足元を見れば

明けました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年は素敵なライブ納めさせて頂きました。
自分の体力とモチベーションの持久力のなさに呆れましたが。

年越しは、館山に行っておりました。
何をしていたかと言われても寝て、御飯食べて、テレビ見て、庭でゴミ燃やして、海眺めてたくらいです。
こういうのんびりとした過ごし方もまぁ悪く無いかな。
ふぅ。。。


さて、昨日思い立ったが吉日ということで、仕事帰りに楽器屋へ。

ベルデンの配線材とコンデンサを買いました。
家に帰って配線をまず変えてジャカジャカ、そのあとコンデンサ変えてジャカジャカしてみました。

経過と結果はジャックの手術の件と併せてまた次回。


今年はこういう、「また次回」みたいな後回しをできるだけ減らしたいです。

コメント

人気の投稿