ページ

2011年1月29日土曜日

しあわせの黄色いかんづめ 工場の中の仕事

全然書いてませんでしたが、去る1月15日はウルエ、中野MOONSTEPでライブでござんした。

行きの電車のなかで、まさかのコンタクト忘れに気づき、ゾッとしました。というわけで電車のなかで携帯フル稼働して眼鏡屋探し。
新中野について速攻そこへお邪魔し、商品名「メガロック」を購入(¥600)したわけです。あってよかったー。(すでに持っていたのにまた新たに購入する羽目になるとは。。。)

メガロックの効果については半信半疑でしたが、いざライブやってみれば、、、。

全然ズレない!!全然吹っ飛ばない!!

これはすごい発明品だぜ!!コンタクトなんて要らないんじゃねぇ??
みたいな。


で、肝心のライブは嬉しいお客様が飛び入りで来てくださったり、対バンやお客さんも暖かく迎えてくれてとても楽しかったです。
バンドの演奏だったり、音作りで言えば、もっともっと練習、研究の余地ありだったので、そこはもっと詰めていきたいですね。

で、夕飯はMOONSTEPの近所にあった小さなお店へ。
のれんに「しあわせ」と書いてあるそのお店は、外国人の方がやってるお店のようで、メニューもどこか東南アジア風な感じが見え隠れしてました。
鶏煮込みそばというものを食べました。
(この鶏煮込みそばは、ホームレスや失業者には無料で振る舞われるようです。)
よく言えば優しい味。悪く言えば薄味でした。
正直言えば、うどんでした。

でもまぁ楽しかったです。

さて、節約生活は続いております。
そろそろアンプも点検に出したいのでお金にシビアにならなきゃいけないですが、楽しみを失わない程度にね。

はやくキーホルダーに新しい鍵をつけられるように諸々頑張って参ります。

0 件のコメント: