ホルモンの大逆襲

だいぶ更新が滞ってしまいました。

さて、先週・先々週と週末は遊び呆けていました。


先々週末はかねてから楽しみにしていた男だらけの勝浦飲んだくれ旅行。

ツアー名「参議院選にて蓮舫に下半身の事業仕分けをされ、日本勃起」。

ヨネ兄手作りおにぎり、かずさんの奥様のお手製しおりを携え、三十路手前の男5人で敢行しました。


朝8時の出発時から車内では「プシュ」という景気のいい音が連発。

さすがに朝からビール飲むなんて日常ではないので最高でした(笑)。


やはり魚介がうまい。

レクリエーション係:中浦のチョイス飯はどこも最高でした。












道中、ホテル、そして帰りもえげつない「ボーイズトーク」に終始し、最高に笑いました。
酒も浴びるほど飲んだ気がします。

なんとみんなでビール約2ケースを消化するという暴挙。


自分は金曜日の夜から飲んだくれていたので、2日半ずっと飲みっぱなしでした。












何にせよ、けが人がでなくて良かったです。





そして先週末は土曜日埼玉県は草加へアキラさんのアンプを借りに。

アキラさん・ヨネ兄、ありがとうございます!!

きましたよ。Fender Prosonic。

あまりいろんなアンプを使ったことの無い自分なので、このアンプのこともよく知らないのですが、面白そうなアンプです。

スタジオで鳴らすのが楽しみですね。




遊びすぎだな。。。

コメント

人気の投稿