It's (not) too late vol.8

本日2回めのエントリです。

掲題のイベントが迫ってまいりました。

どん。 コレ↓


Nacy's Mader presents
It's (not) too late vo.8 

でございます。

詳しいことは上のフライヤーをクリックして確認していただければ。

手前味噌ながらとんでもなく素敵なバンドが出演してくださいます。

是非、お誘い合わせの上参戦して下さい。

※チケット予約は以下のFacebookイベントページか、バンドHP、もちろんこのブログのコメント欄でもOKです。
どしどしどうぞ!

Facebook イベントページ → https://www.facebook.com/events/553800438086849/?ref_dashboard_filter=upcoming
Nacy's Mader HP → http://www.nacysmader.com/



フライヤーにデカデカとドヤ顔を飾ってるNacy's Mader のベース、ヨネさんはこのイベントが終わって間もなくしてシンガポールに転勤です。

3年~5年位だそうです。

Nacy's Maderはその間どうするか、まだ具体的には決めていませんが、年に数えるくらいはヨネさんも帰ってくるみたいなので、そのタイミングでまたなにか面白いことやる感じで企んでます。


ヨネさんとの付き合いも随分長いもんです。

思い出話するほどお別れ的な雰囲気じゃないので、しませんです。



それでは、つくばPARKDINERで会いましょう。

コメント

人気の投稿