幸せもん

今日はとあるライブに行ってきました。

興奮に次ぐ興奮、興奮が全く収まらないのですが。

And so I wach you from afar というバンドが初めて来日し、東京は新代田FEVERでライブをやってくれました。(大阪・名古屋に続き東京:新代田はファイナル。)

ついに。

日本に。

やっと来てくれました。

なんでこのバンドを知ったのかっていうのは何年前だか、もうずいぶん前だと思うんですが、1st発売したときにタワレコで視聴できて、「なんだこれ!?」となったわけで。

CD買って毎日毎日聞いてました。
バンドのSEにもしました。

聞けば聞くほどのめり込んでいって、日本ではなかなか輸入盤もCDショップでは手に入らないくらいの(悪く言えば)そんなに知られていないバンドなんですが、アマゾンで新作を見つけては買い、聞き、「日本に来ることなんてあるのかな」なんてちょっと諦めてました。

でも来ました。来てくれました。

LITEのツアーゲストとして。

1月20日。

新代田FEVERで生のライブを観ることができました。

幸せでした。

インストなのに歌ってるバンド、そうそう見れません。

俺はそうそう知りません。


曲が流れるたびに、音が鳴るたびに吹き飛ばされるような高揚感。


最高でした。

幸せもんだなぁって思いました。


本当に最高でした。
一緒に取った写真は宝物です。



コメント

人気の投稿