ページ

2011年6月6日月曜日

辛辣!まっはふみふみ!

さて、昨日はウルエ、中野MOONSTEPにてライブでござんした。

ギターに関していえば、新しい試みを初めて試したこともあって、ちょっとやきもきしていましたが、ライブ自体は細かなミスはあれど、得るものがあったライブだったと思います。

スタッフの方々にも色々とアドバイスや前向きな言葉をたくさんいただいて、また新たに試してみたいことや、課題が生まれたのでそれをどう実現していくか、少しずつ試して失敗してを繰り返していきたいと思います。

今回のライブではバイタルサインのホリさん、西村さん、おなじみCome up emptyの増田さんも見に来てくれて、本当に力になったし、ありがたい限りです。
本当にありがとうございました!

そして今日は贅沢にも有給を使い(メンバーから猛烈な非難を受けました。)、物は試しとブーブの無料点検をやってきました。
まぁ中古車屋の納車整備なんてこんなもんだとわかっちゃいましたが、まぁ諸々交換したり洗浄したりしましたとさ。

結果そこまで劇的に変わったわけではないですが、安全と安心には代えられませんぜ旦那。

点検とか諸々やってもらった後、今度は洗車場へ行き、でっかい掃除機で車内を掃除。
いやー、原チャリを洗車場に持っていって洗ったこともあったけど(意味なし)、洗車場、とってもゆるい空間ですね。(平日だからって言うのもあるかも知れないけど。)

だらだらと掃除機かけたり、マットをバシバシやったり、細かいところ拭いたりしていたらあっという間に時間が過ぎてしまいました。

だいぶ運転にも慣れて、、、、、ないか。


※百円ショップで買った吸盤の初心者マークは、車内の熱にやられてスルメのようにひしゃげてしまいました。

0 件のコメント: